【お知らせ】背景画像とプロフィール画像をアンドラバージョンに変えました 

お知らせ
スポンサーリンク

お知らせ

背景画像とプロフィール画像をアンドラバージョンに変えました。 (わざわざブログの記事にすることもないのですが、記録残しのためご了承ください。)

このブログのテーマは旅行ではないのですが、ブログを始めるにあたってハンドルネームを考えていた時に、

夏休みのバカンスでアンドラに行くし、ハンドルネームはアンドラにしよう、

と勢いで決めてしまいました。

以下は、その際の旅行記です。

せっかくなので、旅行中にアンドラで撮ってきた写真を使って、ブログの雰囲気をアンドラ風に変えてみることにしました。

背景画像

添付の地図の中央、アンドラの北寄りにあるMirador Roc Del Quer(Miradorは展望台の意味)からの眺めです。

写真中央にの奥に見えるのがEncampの町です。

プロフィール画像

同じく、Mirador Roc Del Querの写真で、展望台から舌のように伸びているキャットウォークの先端の特等席から眺めている彫像です。

芸術家ミゲル・アンヘル・ゴンサレスの作品で、思想家の姿を表現しています。

何気なしに撮った写真ですが(なので、素人にしても構図が甘い)、後から見ると何か思想にふけっている姿にじわじわと惹かれてくるので、プロフィール画像にすることにしました。

旧画像

ブログの背景とプロフィール画像に氷山の画像を使っていました。

氷山は、財務諸表もニュースも、見えているのは一部でしかなく、その一部を元に全体の把握に努める意識を忘れないように。ということで、気に入って使っていました。

気が緩まないよう、また何かの機会で使用したいと思います。

お知らせ
スポンサーリンク
シェアする
あんどらをフォローする
スポンサーリンク
零細株主生活
タイトルとURLをコピーしました